クレマチスの巻き付き方がえげつない | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

なかなか、前身使って
巻き付くんですね💦

クレマチスちゃん

巻き付き方がえげつない💦

てっきり、ツルだけ巻き付くと思ってた。

お前、葉っぱだよな。。

葉っぱで巻き付くの⁉️


ちょっとビビってみた爆笑

なかなか効率的で笑った、

そりゃどこにでも巻き付くわな💦

勝手に巻きついてて

逆にありがたい笑い泣き


最後のラックス

ディーバ


ハデス

ふつくしいおねがい

咲きましたよ❣️

やった〜ラブ

ハデス様血のような赤❣️

さすがは冥界の王だわラブ


ネロ様の中の

ムラサキのパンジー


思い出したびっくり

コレ、絵になるスミレミュールだ

多分、混入してしまったか、植え付け時

ネロだと思い込んだか爆笑


何⁉️

俺はアルナと同居してたって事かガーン


あら、兵長様❣️

わたくしと兵長さまでしたら

美男美女で

LGBT的に最悪ですわ照れ


想像したらヨダレが出たけど

海の向こうの国だと

特大クレーム来るやつ爆笑


そこかよえー



ふわたまちゃん

可愛い❣️



やっと犬猿の仲が

揃い咲いたねラブ


俺とライナーを一緒にするとか

どう言う神経っすかキョロキョロ


すまない、全部俺が、、


横で毎日メンヘラなんスっけどムキー



シゼルよく咲くね❣️

ちょっと紫っぽいのがまたおねがい



うふふ、ジゼル様とご一緒出来て

わたくし光栄ですわラブ



キキ様、そろそろつん娘様が

お帰りのようです照れ




ちょっとキキさん、

ボク、遠くないっすか💦

 

ごめんアルミン

なんか徒長してて、姿かショボーン


酷いチーン



ブルーののびのびネモフィラ

咲きましたキューン



規律ただしいはずの兵長の

乱れた姿。。

萌えます愛


おいおいおいおい、、

どーにかしてくれガーン


明日はちと子どもの髪を切りに行きますか。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ