最大のショックがキキのママを襲うハッ((((;゚Д゚)))))))!!! | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

あいつは、、
ショックのあまり
目を開けたままどっか逃亡した

どうやら、向こうの家に泊まれないから
待ち合わせって事になったらしい。。
そのせいで
叔母殿が義母様をこちらに
ご招待だとよ。。

はっ⁉️

我に帰れた💦
なんで1部屋も用意できねーんだよ💦
くそがーーーームキー

はぁ❓
なーんでそれで義母様こっちに連れてくる❓
義妹が大変だから。。
知らねーよ‼️そんなの‼️
こっちだって老人いんだ
お互い様だろ‼️
なんでも取り上げたから
外に出る自由奪ったから
こうなったんだろが‼️

しかもテレビがセピア色になったの
見せてるらしい。。
いや買えよ‼️
小さいテレビなら2万くらいからあるだろが‼️
どこまで自分の母親、バカにしてんの⁉️
信じられんムキー

頑張ってるもん、、

知らんわ‼️

そもそも、義姉さんすみませんの
一言もねーのかよムキー

お前の方が年下だろが、。

兄嫁よ私‼️

今回は叔母がいるんだろ。。

それだって嫌だよ。。
毎日ギャーギャー喚く叔母が
ホント疲れるし。
できねーんだよ‼️
行儀が見たいに言うけど
どーでもいいわ‼️
あーもう憂鬱。。

癒されよおねがい

ああ、、ノーマルラナンキュラスが

開いた❣️

ふつくしいラブ

ラックスには無いこの巻きラブ


ラックスもふつくしいけど照れ

サティロス


エリス


おっ、ニゲラ



やっと白くなったラブ



心はブラックモードガーン



マスカレード飛び出すハート

美しい✨



エレクトラも飛び出すハート



お、こぼれ種のビオラ

もしやオセロか⁉️

この花は去年オセロだったけど。。

色変わりするかな❓



キターーニコニコ

クリスマスローズ ブラックパール

咲いてきた❣️

初めて見るよラブ

おっそチュー


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。




ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}