あ"ーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾イライラする。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

すまない。。
今日も壊れてる。。

あ"ーーーーームキー

ホント、イライラ。。
イライラするーーーーームキー
 
いーから落ち着け‼️

何で卵焼くだけで揉めるんだよ‼️
つーか義母に料理なんて無理だから‼️
フライパンの縁、素手で持つのが落ちだからガーン

んで義母様出来なくて怒って引きこもった。。
叔母は昔の義母に戻したい
けど義母にやる気が無い。
やらされてるのに、怒られて
不貞腐れてるのだ。
何でやってくれ無いの❓って所だね。

漠然と道路の真ん中歩いて
怒られては、不貞腐れて

エスカレーターに乗れず叔母に引っ張られ
不貞腐れて。

見てると、どっちにもイライラ。

んでだビバホームに行ったんだけど。
何か、自分の家で使う柔軟剤欲しいと。。
いや向こうで買えよ‼️
と思ったけども
まぁ、まぁ高級なのが欲しいのかと。。
あるやん高いの
義妹様に頼みづらいのか❓
いやフレアフレグランスかよ‼️
特売で178円だよ‼️
買ってもらうらしいから、
てっきりフレアオードリュクスかと思ったよガーン
そんなもんも買ってって言えないのかよショボーン

ちなみに我が家はハピネス派だ。
ヴェルベットブロッサムだ。

ウチの内情暴露すんな‼️

つーかその程度な柔軟剤無いの⁉️
あるでしょ⁉️
え❓使わせてもらえないの⁉️

どんな生活してんだろ。。

はぁ。。
頭痛は無くなった。。

ビバのついでだから

ブーケポットも買ってみた。

ブルーと


黒と黄色

ピンクも白もあったけど

ピンクは私に会わないし

白はこの素材汚れると落ちない。。

なので目立つ白らやめました。



ペラゴニウムブラックベルベット

どんどん咲いてくるわぁ。



もう少しで咲きそうな、

アークトチスダークワインおねがい



開いて来た黒真珠だ、

美しいなぁ。。



真輝様も


あー老眼には辛いウインティー桜の種

弾けて来てるびっくり



いつみてもお美しい兵長💕


はぁ、何か色々あり過ぎて、

しんど過ぎる。。

全てがイラッ?


疲れた。。


ホント疲れた。。


お疲れ様でしまー。。