1人でトイレに行けない。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

すまない。。
コメント周る、心の余裕が
どうも無いようだ。。

癒しのコーナンへ

ピンクのフレンチラベンダー

見つけた。

あんまりフレンチラベンダーって

買わないのだけど。

ピンクとローズのツートン可愛いラブ


これだけ買ってきた。。


ジニアプロフュージョン4色


黄色のマーガレット

植えた。。


んで、


心が折れてるからこそ出来る

スーパーアリッサムを★に

挿し芽は3サット成功してるので

特に問題なし。

この子はアブラナ科、

夏は虫とか気にしないと行けないから、

あえて小さく。


解体した、まだ小さいネキリムシが

出てきた。。

枯れる運命だったらしい。。

ある意味、挿し芽で救えたかな。。


ローズマリーモーツァルトブルー

ローズマリーの由来はラテン語で

ロス(雫)マリナス(海)

海の雫と言う意味と

マリアの薔薇と言う二つの由来が

でも私は、海の雫だと。。

何でも宗教由来って嫌だし。。

何より何が薔薇なのか、意味分からん。

地中海からの霧がローズマリーの葉に

つくから。。

ロスマリナス

その方が好きだな。。


ヒソップピンク

キダチハッカ、喉に優しいハーブ


ペチュニア達


モンローウォーク

シルキーラテ。。

エスプレッソラテって感じ照れ



横浜ブルーシャトー色変わりです。

だんだん白くなるの。



レイサンシャイン



さくらミルク



桃色吐息



兵長


それは中身だぞ。。


そか、黒之瀬戸

満開ラブ

美しいラブ


ミスマーベラスラブ



やっぱ魔界様だった。

分かったので、タグつけて

切り戻そう。。


この他に

ナイトスカイと氷河の空

ブルーサファイア

花衣 黒真珠

花衣 瑠璃静

花舞姫

真輝

バイプレイヤー

横浜ムーンライト

横浜トワイライト

ダブルフェイマスバニラ

おゆきちゃん

さくらさくら

とらネコ

ディーバパープルベイン

奇跡のベルベットレッド。


やべ❗️

全然少なくなかった💦


でもね、囲まれてると幸せなの照れ



満開のマーガレット。。

オステオがいい感じ。



オルラヤが倒れそう。。

毎年雨樋に縛り付ける笑い泣き


はぁ。。


無理するんじゃねーよ。


トイレ1人で入れないんだって。

だから一から説明と

確認して欲しいんだって。。


・・・・・そうか。


鏡の中の子が、手招きしてるんだって。。

自分の姿が、わからないらしい。。


・・・・そうか。


そもそも、何言ってるか

私義母の言ってる事

分からないんだよ。。

ほぼ推測で話してるの。。

 

昨日から、頭痛が治らない。



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村