心頭滅却すれば。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

心晴れず。。


お、俺が癒してやる(//-//)



どうだ‼️


こっちの角度は‼️


上から‼️


ハァハァ。。


(●´ω`●)


まぁ、良いでしょうラブ



ああ、黒真珠の美しい事ラブ



アークトチスダークワイン❣️開いわぁ。。

この深い赤よラブ



オステオスペルマム。

値引き救済品だけど

めっちゃ綺麗になりました照れ

また秋頃、値引きガチャしてこよ。



どこ撮ってやがるえー


心の動揺です。



コレです。

この赤のナデシコ。。

買った覚えが無い。

君は一体どこからかな❓

ウサギさんの素敵便か❓

それともバスケットプランター

解体した時の物かな❓


凄く綺麗ラブ

ちょっと解体して、おひとり様にしたい。



あ、コレカプシスソランナ

蕾だ、この子、丈夫ね〜おねがい



コレ、ガーデニングトップブロガー

リーフ様から頂いた。

花うらら。。

速攻で焼け爛れたのだけど。。

双頭になって復活して来たびっくり

良かった笑い泣き

ぶっ飛ばさせるかと思った笑い泣き



同じくプレリンゼ

成長点がしっちゃかめっちゃかびっくり

まぁ、見守ろう。。



あ、氷河の空にも蕾ラブ

嬉しい。。

大切に育てて、

秋挿しでしっかりした苗作りたい。



カレンデュラレモンスフレ

可愛い子ですラブ



種っ子が出来てます。。

出来たら種まいてみよか。



このマーガレット可愛い

何故か外側ピンクと内側ピンクがある。

何でかのう。。

可愛いわぁ。。

でも一株なのになぁ。。



何だろうとずーっと気になってた

この子

どうやら金魚草らしあ。

去年、黄色とオレンジと何かが

ここに放置されてた、零れ種になったっぽい。



なのでコレもここに放置してみる。

種が付いてる爆笑


今日はまぁまぁ平穏だけど。

パンツ上げずにトイレから出て来ようとして

めっちゃ怒られてた。。

あははは。


はぁ〜あ。。


しんどいわぁ。。



保育園の子達

頑張ってるね〜。。

だんだん花がニコニコ

咲いて来ているわぁ。。


眠い。。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


ガスゆききっぽいわぁ。。


ラッキー😊

ありがとうごいました