義母様に、つ、疲れる。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

あ、ホントやばい。。
ホント何も出来無い。

靴が欲しいから
イオンへ。。
でもね、行くのも一苦労。
着替えも、靴履くのも。
もう一人で出来ないのね。。

ふふふ、
前回帰って3ヶ月しか経ってない
叔母のイライラが即で爆発
いや、やらせるのが無理
もう無理なレベルまで来てる。
薬4錠飲むのにケースから出して飲む
コレに10分以上かかる。。
だから、もう出して渡した方がいい。
ホントは毎日訓練したなら
もう少し出来ただろう。。
多分面倒だからと、義妹様は
渡してしまってる。。
会話も無いから、話しかけても
理解出来てない。。

あははは。。
明日から昼間は二人だ。。
やだなぁチーン


あーフリージア。。

甘い、いい香り💕



ドラ様はまだまだ頑張ってる❣️


やっぱバーベナ可愛い❣️





植え付けたいけど。。

定期検診。



レイサンシャイン可愛い❣️



真輝様❣️

団長お美しい❣️



黒真珠もこんもりしそうかなラブ



お、バイプレイヤー

挿し芽取れそう。。



花舞姫も挿し芽取れるかな❓

もう少しかな❣️


はぁ。。


何だ大丈夫か。。

ため息が出てるぞ。。


いえ、あまりの美しいベルベット

見惚れてました。。ラブ


・・・・・凝視


今日は

https://youtu.be/dPVPnLznH9g

久石譲で、気分を。。


アシタカーー❗️


お前にサンを救えるか‼️


は、俺か⁉️


キキさんがまた兵長でゴッコ遊びを。。


大丈夫❣️アシタカと兵長入れ替わっても

違和感ないから口笛

ちょっとおじさんになるだけ。。


おじさんじゃねー。。


あ、後は、るろ剣の世界に行っても

戦えそうじゃん❓

だって飛天御剣流とか

軽く使いこなさそう。。

 




ハイドランジア ディープパープル

蕾だ❣️



すみません

ネメシアダークブルーと

ミッドナイトブルー

ぜんぜん区別出来ないのですが。。


話しが変わりすぎだ‼️


すみません、情緒不安定で笑い泣き


はぁ、、

だって二人きりだよ〜驚き

 

話が通じて無いし。。


はぁ。。


じゃあ、俺が癒して。。


・・・・・・・・・・

(キキのママ妄想中)


\(//∇//)\


そんなこっ恥ずかしいデレデレ


一体どんな妄想を。。


はぁ、、癒された❣️

(妄想で。。)


私のお気に入りユーチューバー❣️

オールマイティラボさんが面白すぎ。

https://youtu.be/tS2lYmLV8Ow

どっかのコメントに

16%リヴァイの声ってコメが爆笑

言われてみたら聞こえなも無い笑い泣き


そう思うと、兵長の顔でバチくそ真面目に

解説してる姿が見えて


とりあえず面白すぎ笑い泣き


動物好きな人見て見て〜🤣


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}