義母さま来ると思うと色々手につかない、けどちょっと植えた。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

(ズーン)もう来たチーン
早すぎるだろ。。

何か、年々旦那の自分の実家の
滞在時間が短くなってる。。
家が汚いらしい。。

何だと⁉️

休憩場所が無くて、トンボ返り。
3人しか住んでない家なのに。。

義母様の認知症、
案の定悪化。。
あの状態で、ちゃんと暮らせてるのか
まじ謎レベル。。

全く会話って物をしないのか、
会話にならない。

食べ物がなにかわからない。。
❓❓❓
普段何食べてんだ❓

 自分の家だったら出来るのかな❓
この家だと、お風呂もトイレもまともに行けない。

はぁ。。
まぁ、まだ大丈夫。。

ちょっとだけ。。

間引きと植え付け〜


ニコチアナはまぁいいや。


種まきペチ





全て2本に。。

植物もね❓一本だと寂しくて

枯れちゃうの。。


ホントかどうか変わらないけど。

ジージが言ってた。



あと、ペチュニアブラックベリーの

溢れ種

ベルベットのレッド

植え付け。。


兵長お願いします‼️


死ぬな、生き延びろ。。


名言ありがとうございました照れ



踊り狂うブラキカム


多分2本だてだ。


何で見てるかと言うと。

自分で苗を作る時、一本でいいのか

2本がいいのか。。

目安〜。。



少しカットして、植え付け。


もちろんカットしたら挿し芽

雨だから吉

4本。



雨宿り。


早く雨が止むといいな。。



サワサワサワサワ。。

触り心地が最高ラブ


やめろ。。(//-//)


最高級ベルベットのようラブ



マーベラスもベルベット❣️


はぁ、気持ちいい❣️


さあ、こころ落ち着けながら

頑張ります。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ