やっと欲しいバーベナ買ったと、、、忘れてたーーーー‼️ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おはようございます。
バーベナやっと見つけた
キキのママです。。

ずーっとバーベナを買おうと思ってるんだけど。
そして欲しいのがある。
そして見つけました❣️

コレ

バーベナコルト

トリコロール❣️




3色植えのバーベナコルト

可愛い❣️

去年見かけたの。

でもこの色のミックスは人気で

売り切れてて、濃い色しか無くて。


今年はずーっと通って見てた❣️

今日あったわおねがい

この淡い色、そしてオレンジ❣️

可愛い💕


んで見て回ると

ミリオンベルの新色

アンティークレモン


こっちの方が好きかな

アンティークオレンジ❣️

買ってないけどチュー




後、名前が好きな


ロベリア レオン

くそ〜カッコいい名前がラブ


バイオハザードのレオン

うふふ、大好き❣️


お前、この髪型が好きなんだろ。。


サラサラ非対称分け好き。


でも、買ってないけどチュー

ロベリア苦手爆笑

去年買ったけどろくな事になって無いキョロキョロ

ので買わない口笛


まだこれから、ニーレンベルギアとか

サンクエールとか

ブルーラグーンとか

青い花買うものいっぱいなんだもん。。


お庭のご利用は計画的に〜。


アメージンググレイ

あ、二つ咲いた❣️



綺麗❣️



おお!脇芽がバンバン❣️

ブラックチェリーの零れ種❣️


この子、ベルベットだけど

赤色なの❣️

残したくて必死に持ち堪えさせたの〜❣️

冬は死にそうだったけど、

春に一か八かの挿し芽、

一本しか無かったからダメかと。。

嬉しい❣️


ディーバディープパープル

大きくなって来た。

培養土にかえよう。

 

何だか、嫌な予感ががする。。


ふんふんふ〜ん❣️


横浜シリーズも植えた❣️



ブルーシャトー咲いた❣️

青い城だよ〜❣️


私も何だから胸騒ぎが。。


ムーンライトと寄せ植えしたから

月光と青い城だよ〜❣️



んふふふふラブオステオ可愛い❣️


背中がザワザワする。。


スイートピーの濃い色❣️

去年、抜かれてまともに咲かなかったから。

リベンジ❣️

 

何かが来るような。。


ポリゴナム復活❣️



斑が消えてるけどいいか。。

 

キキ様。。


何❓モブちゃん。。


明日のご予定ですが。。

大変申し上げにくいのですが。。

その、明日は、

義母様が来られます。


・・・・・(これかガーン

・・・・・(これだキョロキョロ

_:(´ཀ`」 ∠):

忘れてた。。

ゴールデンウィーク

旅行行くから、早めに来るって。。


早すぎやーしませんか⁉️


:(;゙゚'ω゚'):


兵長ビビるすぎです‼️


無理だよ〜キキさんのご乱心

一身に受けるんだからニヤリ


英雄とやらも脆いものだ。。


やかましい‼️ムキー


ご主人のお母上だ

丁重にお出迎えを心がけよ‼️


いやです‼️


えーーーーーガーン


シクシク。。

やだよ〜、認知症悪化してたらやだよ〜

怖いよ〜。。

家の雰囲気悪くなるよ〜。

しくしく。


兵長の痛クッション抱えて

引きこもりたいえーん


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}