秋に葉挿しした子、独り立ち。とひたすら片付け。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

黄砂で喉と目が。
ヤバいガーン
キキのママです。


1番良く出たアルバちゃん


アルバ丼になってもらう。


見ろ〜ゴミの様な霜の朝

大丈夫かコレ。。


ギリギリのムーンフェアリー❣️


実は根がガッツリ出てた

ブラックキング


パープルデライト❣️


アメジスチヌム❣️


ホワイトナイトとピンクシャンペン

出ると思わなかった💦土が無くなったので

とりあえず同居して。



花うらら

リーフさんに貰ったこの

増やして見た❣️



ブルーバード

左側一応根が出てる。

でも芽が出ない。。

出るかなぁ。。


ワサワサなので


切り戻しだキンチャクソウまたその

復活を待つ。


片付けた。。

ラックスは折れたので

花切ったよ

ビオパンも片付けてる。

ひたすら頑張る。

私がビオパン片付け早いのは

ツマグロヒョウモンの幼虫が怖いからガーン

子供が幼稚園から持ち帰って来た

ビオパンに大発生して

怖くて片付けてられないと言う

トラウマが笑い泣き

丸裸になるまで食べられて

いつの間にか居なくなった。。


あ、綿毛❣️



収穫❣️



種からのアリッサムマウンテンゴールド

咲きました❣️

この子も多年草❣️



挿し芽からのダブルのオステオ


シングルの子、良い色❣️



マーガレットマリンバウォーターメロン

この子も挿し芽❣️

挿し芽からの子は

サイズがちょうど良い❣️

マーガレット達も

全部挿し芽して本体解体したろかな。。



コレオプシスソランナ

2年目

この子は宿根草かな❓

去年の子の根本から今年の株がでた。

元気❣️

今年株分け出来るかな❓



ガザニアの蕾。

去年増えすぎて、減らしたんだけど。

正直誰が誰か分からず。

何が残ったかな❓

缶ミカンは消えたかも。。

栗きんとん、ソフトクリームは

無かったかな❓


フリージア、本気で好き

この香り好き❣️


遅れて


つぼみ増えて来た❣️

嬉しい❣️


明日さ洗車行こう。

黄砂まみれだよ車。。


今日のマーベラス

ちびちびたさんに捧ぐ



団長と兵長




皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}