雨なのに、苗を見る奴。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

雨の中濡れながら苗見る
愚か者です。

コーナンに雑貨買いに行ったので
ついでに雨のなか見る。
マジ降ってる。。
でも幸い黒の遮光ネットが
屋根になってて、そんなに当たらなかったわぁ。

んで。
見切り品の




まぁまぁ安くなってる。。

お買い上げ。。

もう少し楽しんで、

種も取れたらラッキー的なね❓



後は花終わりの姫オダマキ

我が家のような小さな庭には

姫が良いね❣️

とか言いつつ、背は高い爆笑

種が付いております。。


我が家、明るい色野ペチ

居なくね❓と。。

レイサンシャイン。。


私、実店舗で買う時

ほぼこのタグ。

サントリーでもPWでも無く

コレが多い。。

落ち着いたカラーの子が多いのよ。



ブラキカム イエローサンバ

踊り狂っております。。

ちょっと暴れる子だけど

可愛いから許す。。



京花美(松葉菊)3個

ポーチュ買おうか、と思ったけど

奮発して京花美にした。多年草だし

寒さにも強いし。

コスパいいんで無い❓と。

3個植えしたろ。


とか言って。夏になったらポーチュラカ

買ってんだよきっと。

でも買うなら今年は

松葉牡丹にしようラブ


あーあ。。

雨に降られてしまった。。

ふざけやがって💢

あんだけ雨は嫌だと言ってるのにムキー


水も滴るいい男をって事でチュー


何故か濡れてないマーベラス爆笑



兵長の脅威の生命力で

何代目かな❓の

挿し芽、順調〜おねがい


時期がいいから、ペチュニアもその他も

脱落者なしかな❓



ダークエルフ。。

多頭にも程があるだろガーン

買った時普通だったのにびっくり



エルフストーン多頭では無く

何でそこから新芽かなガーン

そろそろ分離するか。。



きゃー!初めての成長点の家出チュー



薄葉は苦手だけど、

まぁまぁ綺麗なベレン


はぁ、

今日も解体、

明日も解体

明後日も解体。。

日々解体。。


頑張ろ。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

ご訪問ありがとうございました照れ