血液サラサラオッケー❣️ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

医者の帰りに
コーナンにて。。
あー。。残念。。

定期検診。。
もーダッシュで行く。。
だって総合病院だから、爺婆が😓
何とか早く済んだ爆笑

帰りに、義母と私のお弁当買いに
コーナンとセットのスーパーに
コーナン寄るよね❣️

んで。。
あ、M &Bフローラのペチだ❣️

シャンパンゴールド

ネーミングがスマホの色みたい🤣


いい色❣️


大好きカプチーノ❤️



何か知ってるカプチーノじゃ無い。。

リニューアル❓

でも可愛い❣️


花言葉



コレいい色❣️好きだわぁ❣️

同じような色

サントリーにもありそうだけど

でも違う。。

こっちの方が好き❣️

M &B好きだわぁ。。

が‼️

開花鉢。。

多分シャンパンゴールドと花言葉

苗が出ないだろうなぁ。

去年ブルーサファイアがそうだった。。


苗で買ったら298くらいなのに

1280円は高いガーン


帰ってきて

京花美植えた❣️

満開楽しみだわぁ。



種まきオルラヤ咲いてきた❣️



ぎゃーお化けガーン

トゥイニーとクローバーの寄せ植えガーン


とりあえずトゥイニーは強剪定

後で解体、クローバーは

挿し芽で夏越ししよかな。。


その方が涼しく管理できる。。



花咲いてるけど、

挿し芽の土だから、


普通の土にしたい。

その前にカット





脇芽頑張れ。。

 


左の子、タグが行方不明にで

分からなかったけど、

どうやら魔界様っぽい。。

魔界、何気に沢山いたわ爆笑


ベルベットのレッド

いい感じ❣️

頑張れ❣️


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}