引き続き。。掃除を。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

いいか、次は教科書だ。
ノートと教科書は分けろよ
プリントは、、

いやーーーーー大泣き

終わらない。
全然終わらない〜💦

やっと教科書とゴミ捨て終わった〜。

後は子供らまかせ〜

出かけてくる〜おねがい

って姉弟で買い物行きやがったガーン

さぁやるぞニヤリ

いや〜〜笑い泣き

何とか、捨てる物は捨てたし。。

後はまぁ、おいおい。。

仕方ない。。

ん?


縁取りラナンキュラスが咲いたぞ。


美しいですわね。。



あら、兵長様、つぼみですわね❣️





おゆき

さくらさくら、

外に出したようだ。


こーらー‼️

勝手に解説するなびっくり


うるさい奴だ。。


あら、キキ様❣️

私もついて行きますわおねがい



安売りで買ったカゴの鉢の中の

マーガレット、白だと思ってたら

ピンクだったよラブ可愛い❣️



咲き切ったチューリップ。

そのうちバラっと。。



バコパブリザードが❣️

やる気になって来たわぁ。



キキ様、オステオスペルマム

蕾が大きくなって来ましたわ❣️



濃いピンクのシレネピンクパンサー

早く咲かないかなぁ。



おい、俺のタネが出来てるぞ。


ホントですね〜。。

来年も繋げますねおねがい


正直、ビオパンは買い専なので

種にあんまり興味ないけど。

そこを専念するために。。


育てやすい子は種取るよ。

シレネ


スノーポール


ウインティー


アップライトも取れるらしいラブ



ヒベニタンポポも咲いた❣️

この子も綿毛できるから、種取れるね❣️

たんぽぽは多年草だけど🤣



だんだん起きて来た

ルドベキアアーバンサファリ

 


キャラメルミックスも大きくなった❣️


楽しみ過ぎる❣️


だんだん最初に買ったビオパンが傷んできた。


どんどん花殻が。。

一気は入れ替えると、花が無くなるから

少しづつ入れ替えよう。

そろそろ本格的にペチュニア出て来たし

庭も初夏に変えて行かないとか。

この移行がまた楽しいのよねおねがい


キキさーん





エール17とフレアブルー

種ですよ‼️


キキさん



西洋ニンジンボクに

新芽ですよ❣️


楽しい季節だね〜おねがい


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}