片付けて、植え付けて〜_| ̄|○疲れた〜 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

大掃除だ
(わくわく凝視

うえ〜〜、小学校の要らない物とか
どんどん捨てて〜
僕ちゃん使えそうなの残して〜
教科書いらないの選別〜
訳のわからん、おもちゃ一掃。。
サイズアウトの服片付けて〜💦
う〜息抜き。。
に、庭に行きたい。。

なんだもう終わりか真顔

また明日やります〜ゲッソリ

 


シレネピンクパンサー

植え付け完了❣️



サンピグロッシスキューブルーと

ベロニカオックスフォードブルーの

寄せ植え。。

コミコミしてくらたらいいけど。。

どうかな❓


イキイキハーブ達

フィーバーヒュー

伸びてきた。。

摘芯しとこかな。。



西洋ノコギリソウ

モリモリになったわぁ。。

白い花が可愛いのよ💕



レモンバームモリモリ



オレンジバームもモリモリ❣️

もう少し伸びたら、ハーブティーにしよ❣️



ミントたちも育って来た❣️



マルベリーも今年も実りそう❣️



西洋ニワトコも新芽出て来た❣️


冬越しのレモンバーベナ

何とか生き残ったー大泣き

ホント寒かったからなぁ今年。


株ものからも出てるから、

元気そうだ。。

落ち着いたら鉢増ししよ。


タイム達

モリモリ


モリモリ

タイムはかなり好きなハーブ❣️


後はヒソップが欲しいんだけど。。

何か出回らないなよね❓

昔は出回ってたのに。。


トリフォリウム カンペストレス

可愛い❣️


どんどん咲いて来てる❣️

可愛いわぁ。。



零れ種するらしい。

枯れた花摘んだけば、苗作られるかな❓



ローダンセマムエルフピンク

ローダンセマムアフリカンアイズ

両方咲いて来てる❣️

この方向は、綺麗に見えるニヤリ

反対側からは見せられない爆笑



マーガレット、ストロベリーホイップ

咲いてきたぁ❣️

楽しみだわぁ。。



我が家のイカロスは

黄色と紫っぽいのの、リバーシブル。



ハデス様このくらいが一番綺麗おねがい



サティロス、カッコいいラブ



ルージュルージュはやばい。。

大切にしないと。。

頑張る。。



クンクン❣️

このネメシア、甘い良い香り❣️

ネメシアってみんな香りが違って、

ホント不思議。。


ふと、

ブラックマジックを覗くと


花粉が青くて綺麗❣️

ホント艶々で綺麗な黒おねがい


おい、そろそろ掃除の続きだ。。

行くぞ‼️


嫌だーーー‼️

今日はもうお休み〜えーん


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ