ペチュニア達の摘芯などを〜。。ラナンキュラス達 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

良い天気なので
ペチュニア摘芯と挿し芽を
キキのママです照れ

眼科なーっが‼️
 
午後から少しゴソゴソ。

モンロー❣️

摘芯❣️

やべーー可愛い💕


黄色い❣️


終わりかけ。。


カットーーーーチュー


結構深めにカット。

こんもりして欲しい❣️


水上げ〜



ついでに黒之瀬戸も❣️



黒之瀬戸量よ爆笑


2年の黒之瀬戸兵長❣️

一度の摘芯でこのモリモリ密度は

黒之瀬戸以外見た事無い❣️

しかも、蒸れて禿げても

汚い葉っぱ取れば新芽を出す強さよラブ

黒之瀬戸は凄い子

さすが死なない男ラブ


ちなみに

実生の兵長


立ち枯れかけてからの

持ち直したおねがい


ダメかも。。



魔界もて摘芯



ブルーサファイアと

ナイトスカイも摘芯


コレも黒之瀬戸だったりする。。

多すぎる爆笑


さぁモリモリになりなさいおねがい



イカロス、ツボミが沢山❣️



マシェクリーム❣️



紫縁取りの子可愛いの❣️

3年目突入❣️



クレオパトラパープルもう少し❣️



小さいけど

ディーバの蕾が❣️

楽しみ❣️



バコパブリザード

復活❣️


毎日お花の変化が楽しくておねがい

春はいいわぁ照れ


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ