診察結果 | 群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

このブログが更新されているかぎり、私は生きています。



99.5%なのは、会話の内容とか一字一句覚えてらんないから。そこを0.5%として、あとは真実じゃー!

初めて行った病院だったけど、綺麗なところで、すぐに呼ばれて、受付や問診票記入、検尿、エコー、診察、お会計含めて30分くらいだった。


病院で熱を測った時、36.5度だったのもあり、

腎盂腎炎ではなく膀胱炎という診断結果になりました。


節々は相変わらずまだ痛いです🥲


薬を処方してもらい、今飲んだところ。


仕事は半休にして、午後から働きます。


日本人~~~~~~~😂

(マジで真面目😂一日休みでも良いのにね)


まぁ、この体調不良が今来てて良かったと思う。


実は来週は🌰さんの誕生日。


来週は特別何か計画してはいないんだけど(笑)


とりあえず有給だけは取ってて、

誕生日当日と翌日にお休みをいただいている。


来週は何も計画していないものの、

今週末は小旅行することになっている。


そのため、事前に体調治せるのならラッキーだと思うことにする。


🌰さんは運転できないので、私が運転することになるし、

今回は、片道2時間くらいの運転かな?


体調は整えておかないと。


さてーーーー勤務開始まで寝ようかな。


睡眠摂れてないし。


ではでは。