半休?それとも一日休む? | 群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

このブログが更新されているかぎり、私は生きています。



99.5%なのは、会話の内容とか一字一句覚えてらんないから。そこを0.5%として、あとは真実じゃー!

昨夜、急に(たぶん)膀胱炎になり、残尿感がヤバくてほとんど眠れませんでした。(3時間寝たかな?)


今朝6時過ぎに目が覚め、残尿感がまだまだ酷かったので、YouTubeとかで水分摂取が大事とあり、

積極的に水を摂取。


残尿感はかなり、かなり軽減されました!


あーこれで仕事出来る!と思いきや。


現在節々が痛くて、インフル前触れみたい🥹


熱を測ったら微熱だった。


前に友達が腎盂腎炎?腎盂炎?になった時の症状と似ているような?

と思って、上司に連絡して午前中は病院へ行く事にした。


半休は確定なんだけど、その後働くかは、帰ってきてから様子見して決めようと思う。


深刻なものじゃないと良いなぁ。。。


つか、膀胱炎ってこんなツライのね🥹🥹🥹


初めての経験でした。


病院行ってきます。