最後白枠3時間 | 群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

このブログが更新されているかぎり、私は生きています。



99.5%なのは、会話の内容とか一字一句覚えてらんないから。そこを0.5%として、あとは真実じゃー!

やっと完成~~~~~~!


また枠が難しくて、そこが時間かかった😂


普段、端っこから完成させていくのですが、

真っ白しかなくて時間かかりそうだったので、

今回中身から進めました。


顔部分はやっぱり簡単😆




今日この辺からスタート。



空と雲辺りも難しかったけど、真っ白白枠と違って色で判断できるのも多かったので、枠よりは難易度下がる。

枠はマジで難しかった。

夜10時過ぎに初めて、
11時には終わるかなと思いきや終わらず、
せめてその日の内に終わるかなと思いきや終わらず、
でもどうしても終わらせたくて続けて、
一時過ぎにやっと完成。


最後の1ピース↓





完成!!↓


楽しかった(*´ω`*)

次も楽しみ!!

⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

\\\\٩( 'ω' )و ////

寝ます!笑

ではでは。