電車の中 | 群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

このブログが更新されているかぎり、私は生きています。



99.5%なのは、会話の内容とか一字一句覚えてらんないから。そこを0.5%として、あとは真実じゃー!

ベリーダンスの曜日変更連絡を先週やって、

早速変更いただけたので今日は慌てず仕事を終えられて、

ゆっくり🌰さん家へ向かっております。


土曜日まるまる一緒にゆっくり過ごしてきたけど、

レッスンが入ることでちょっとバタバタになってしまうけど、

まぁ、これが現状最善の選択だったと思う。


他にも色々ブログに書きたい事はあるけれど、

今まで読んできたブロガーさんたちのブログを最近読めていないので、

それをまずは読もうかな。


ではでは!