やっぱりココア | 群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

このブログが更新されているかぎり、私は生きています。



99.5%なのは、会話の内容とか一字一句覚えてらんないから。そこを0.5%として、あとは真実じゃー!

また💩の話題です(笑)
















一昨日の朝に差し込みが来て以降、

💩が出る気配がなかった。


食事はしてたけど、出てこず、

昨日からお腹が張っている感じがあった。


こりゃ…下剤飲むかな。。。。


と思ったけど、

今日の英語の勉強中にココアを飲むことにした。

※私が持ってるココアは甘みが全くない純ココアで、お菓子作りに本来使われるやつ(笑)余った分を飲んでる(笑)


コレ↓

 

 



ココアがねー、効くんですよ。


マジでお通じに良いんですよ。


これは身をもって体験してるので、

今日も飲んでみたよ!


そしたら!!


やっぱり出てきましたー!!!😂😂😂


しかも2回🤣


1回目はちょっと硬くて力まないといけなくて、

おそらく一昨日からたまってた分かな。

量はそんな多くなかった。しかも若干まだバリウム残ってたのか、白いやつも出てきたし🙃


2回目はドッサリ出てきてくれましたー!笑笑笑


やっぱりココア効きますわ~~~~~~!


💩の色もココア色になります😂😂😂😂😂😂


何かこの調子だともう1回くらい来そう🤣


いやもう、この際だから全部要らんもん出てくれ。


入れるのも大事だけど、出すのも大事。


これで吹き出物対策とかもできるはず(笑)


さ、一旦出したので、準備してハイキング行ってきます。


では!