回答来た | 群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

このブログが更新されているかぎり、私は生きています。



99.5%なのは、会話の内容とか一字一句覚えてらんないから。そこを0.5%として、あとは真実じゃー!

提携マイルについて両方の航空会社に問い合わせてたんだけど、

シンガポール航空からは「向こうに聞いて」で終わってた。


ANAからは「予約クラスが対象外だった可能性もあるが、マイルデータは未受信です」とのこと。。。


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


私のマイレージ番号入力ミス、またはシンガポール航空のシステムトラブルの可能性もあり、と。


事後登録にはeチケットおよび搭乗券が必須とのこと。。。


もう一度シンガポール航空に問い合わせてみることにした。。。。


予約クラスや私の入力ミスなら別に良いんだけど、

シンガポール航空のシステムトラブルならちょっとシンガポール航空のイメージ悪くなるわ。


ロンドンからシンガポールの中で搭乗確認できないとエラーになって会員登録ならびにWiFi接続できなかったし、

「クアラルンプールで30分ほど燃料補給する」と言われたけど、実際1時間以上かかったし。


国内でも悔しいのに、この長距離飛行でマイルゼロは悔しすぎる。何でなん、ホンマに😭😭😭😭


Eチケットもらっても、搭乗券が一枚(ロンドン→シンガポール)がもうないので、この区間のマイル事後登録は不可。。。。


つかもう、本当にシステムエラーだったとしたら、シンガポール航空に何とかしてもらいたいわ、マジで。。。。


何とかならないかなぁ…😭😭😭😭😭😭😭