提携マイルについて両方の航空会社に問い合わせてたんだけど、
シンガポール航空からは「向こうに聞いて」で終わってた。
ANAからは「予約クラスが対象外だった可能性もあるが、マイルデータは未受信です」とのこと。。。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
私のマイレージ番号入力ミス、またはシンガポール航空のシステムトラブルの可能性もあり、と。
事後登録にはeチケットおよび搭乗券が必須とのこと。。。
もう一度シンガポール航空に問い合わせてみることにした。。。。
予約クラスや私の入力ミスなら別に良いんだけど、
シンガポール航空のシステムトラブルならちょっとシンガポール航空のイメージ悪くなるわ。
ロンドンからシンガポールの中で搭乗確認できないとエラーになって会員登録ならびにWiFi接続できなかったし、
「クアラルンプールで30分ほど燃料補給する」と言われたけど、実際1時間以上かかったし。
国内でも悔しいのに、この長距離飛行でマイルゼロは悔しすぎる。何でなん、ホンマに😭😭😭😭
Eチケットもらっても、搭乗券が一枚(ロンドン→シンガポール)がもうないので、この区間のマイル事後登録は不可。。。。
つかもう、本当にシステムエラーだったとしたら、シンガポール航空に何とかしてもらいたいわ、マジで。。。。
何とかならないかなぁ…😭😭😭😭😭😭😭