日本男子S全滅! | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

日本男子シングルス全滅!

(代表2名)

「張本智和」

「丹羽孝希」

 

 
 
 
 

全滅の日本男子だが・・・

女子はどうなった!

 

「石川佳純」リオ五輪初戦敗退の悪夢が・・・

脳裏をかすめた・・・

「パラナン」(タイ)が緊張が解けた

3セット4セットを「石川」から奪い返した・

強い!巧い!「パラナン」

 

私は二回戦の「パラナン」の戦いをテレビで見ていたが

(相手選手「マテロバ」)

フォアもバックも隙がなく左右に打ち分けて相手を振り回す

「石川」もこれに右往左往する場面も・・・

タイ国ってこんなに強かった?

私は恥ずかしながら認識不足だった!

 

それから・・・不思議な縁というか・・・

「伊藤美誠」もこの「パラナン」よりも強い

タイ国のエース「スターシニー・サウェッタプート」と

戦うことになっている・・・

ついでにだが「伊藤美誠」勝ちました。

変幻自在に相手が惑わされましたね、

しかし「伊藤」の変幻自在に慣れてきた後半は

随所に強い「スターシニー・サウェッタプート」が伺えた!

「伊藤」の変幻自在に惑わされたが・・・

強いのは「伊藤」の前に戦った

強敵「サマラ」に打ち勝ったことでもわかる

「スターシニー・サウェッタプート」選手の強さは!

 

そんなこんなで女子は「石川」も「伊藤」も

順調に進んでいる

 
 
 

「伊藤」はこの後・・・・・

ベスト4を賭けて「田志希」(韓国)と戦うが

ここは問題なく突破するだろう

 

準決勝でいよいよ正念場となる

「孫穎莎」(中国)との対決だ!

これはどちらが勝つかわからない!

 

「石川」は「伊藤」に比べいい山に行った

準決勝賭けて戦う相手は

混合ダブルス世界ランク一位

「鄭怡静」(テイ イセイ)チャイニーズ台北

ここは「石川」落とせない、

落としちゃいけない!

このようないい組み合わせに恵まれ、

準決勝「陳夢」戦まで格下選手ばかりなので

一気に「陳夢」戦まで、行かなければ

2020年度全日本女王の意地をかけ・・・

この千載一遇の組み合わせのチャンスを

五輪の場で絶対に活かさなければならない!

「石川」もこの後の五輪に出れるかどうか・・・

この地元日本での五輪で意地を見せた

混合ダブルス「水谷隼」「伊藤美誠」ペアに

続いて欲しい