「木原美悠」散る!ジャパンオープン | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

「木原美悠」も中学生になった!
 

 

U-21で優勝狙って・・・快進撃が続く・・・

 

準決勝で香港の「麦子詠」を激戦の末に破り・・・

 

いよいよ・・・決勝戦に駒を進めた・・・

 

相手は日本の選手となった!

 

大阪「四天王寺高校」・・・「梅村優香」

 

 

大阪「四天王寺高校」といえば・・・

 

「石川佳純」や

 

「橋本帆乃香」

 

等々を輩出している高校卓球界の名門中の名門!

 

中学生になったばかりの「木原美悠」であるが・・・

 

名門「四天王寺高校」エース「梅村優香」に臆する事なく挑んだ!

 

「梅村」のサウスポーから繰り出す両ハンドにほんどミスがない!

 

「梅村」のフォアの強打が時折「木原美悠」の

 

フォアストレートを打ち抜いて行く・・・

 

 

 

「木原美悠」は長身の懐深さを活かしたバックカウンターや

 

 

フォアの打ち合いで・・・一歩も引かない!

 

 

だが「梅村」のサーブやコース取りの巧さが徐々に

 

「木原美悠」を追い詰めてゆく・・・

 

「木原美悠」は耐える・・・一気に崩れる事はない!

 

並みの選手とは違う!

 

ゲームはフルセットまでもつれ込んだ・・・・・が・・・

 

最後・・・力尽きた・・・

 

だが準優勝は素晴らしい!

 

 

000000000000000000000000000000000000000000

 

 

 

「木原美悠」は一般女子は予選2回戦で

 

香港のエース「李告晴」に

 

フルセットで敗れた!

 

だが長身を活かしたドライブで互角に渡り合った!

 

 

世界ランカー相手に堂々の戦いを見せてくれた

 

「木原美悠」の全ては終わった!

 

 

 


卓球ランキング