「張本」散る!ジャパンオープン | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

                        

 

 

「張本」はUー21(シングルス)など見向きもせず・・・

 

(ダブルス)は高校三冠王の「木造勇人」(愛工大名電高)

 

とペアを組みエントリーしている・・・

 

一般男子で上位進出を狙う・・・「張本」は前回敗れている

 

「ヨン パーソン」(スウェーデン)と予選一回戦で激突!

 

見事リベンジを果たした!

 

 

 

「張本」まずは順調な立ち上がりだが・・・

 

予選3回戦は中国選手と当たる事になった!

 

会場の「東京体育館」の中国席の横断幕には なんと!

 

 

優勝候補の「ファン シン トー」と共に「張本」の名前が・・・

 

両親が中国の選手だった過去を慮っての事だろう・・・

 

さて・・・その中国席の応援団が掲げる・・

 

月と半の文字(なんと読むか私に わかるはず ないでしょう)

 

簡単に言うなら・・・「デブ」だそうです!

 

その「デブ」こそ誰あろう・・・

 

これより予選3回戦で「張本」と戦う

 

中国代表「梁靖昆」なのだ!

 

「張本」が強いといえど・・・所詮・・・まだ中学生・・・

 

先般の世界大会(ドイツ)では無欲と無心が功を奏して

 

良い結果が出たが・・・

 

今度はその事が逆に無欲を消し去り有欲となり・・・

 

「水谷」さんに勝った!

 

「許シン」と対等に戦った・・・等々の雑念だらけになり・・・

 

それらがプレーに・・・

 

迷いを生んだり・・・

力みを生んだり・・・

 

「張本」も今・・・成長するのに 多くの試練を乗り越える

 

脱皮の時期を迎えている・・・

 

それらを乗り越えて・・・

 

心身共に絶頂期が「東京五輪」あたりに来そうだ!

 

今は試練の時・・・・・

 

中国代表は「馬龍」だけじゃない!

 

16億?・・・の人口を持つ「中国」の選ばれし

 

エリート選手に・・・・・

 

若干13歳の「張本」が そうそう簡単に勝てる訳がない!

 

「張本」早々に予選3回戦でその雄姿は消えた!

 

 


卓球ランキング