平野怒涛の進撃! | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

 

 

「平野美宇」異次元の快進撃!

 

緒戦はアフリカのベテラン女王を瞬殺!

 

二回戦・・・シャオ(スペイン)中国帰化選手

 

 

若手(23歳)の中国帰化選手「シャオ」

 

長身の堂々たる体躯から力強い両ハンドを打つが・・・

 

「平野」の超高速卓球に初めて接した!

 

はるかなスペインでプレーする「シャオ」は

 

「平野」の生の超高速卓球を目の当たりにして驚愕した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの堂々とした「シャオ」の身体が吹き飛ばされる・・・

 

もうすでに「平野」はガッツポーズをしている!

 

ライジングカウンターを放った瞬間にこうなるのは見えているのだ!

 

・・・・・まさに世界が震撼する・・・ハリケーン「平野」の

 

【異次元超高速ライジングカウンター平野卓球】がこれなのだ!

 

「シャオ」は 何も出来ない・・・

 

攻撃も反撃も しようにも 出来ないのだ!

 

余りに凄まじい【異次元超高速平野卓球】を前にしては・・・

 

まさに <蛇に睨まれた蛙> 同様・・・

 

じっと耐えてハリケーンが収まるのを待つしかないのだ!

 

緒戦に続きこの二回戦も瞬殺!

 

格もレベルも天と地ほどの格差がある!

 

さーいよいよ準々決勝だ!

 

世界ランク4位「馬天薇」(シンガポール)

 

ここが「平野」にとっては一つの関門にはなるが・・・

 

今の「平野」には・・正直いって「馬天薇」も敵ではない!

 

瞬殺から 若干 下がるが 秒殺で仕留めるだろう

 

 

 


卓球ランキング