狙うは頂点 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の「平野美宇」↓
 
 
私はかって過去記事で・・・・・
 
「平野美宇」と「伊藤美誠」が小学生で鮮烈デビューした時
 
【「平野美宇」の方が柔軟な対応力に秀でているので
「平野美宇」の方が強くなる」】と書いた・・・・・
 
だが私の予測とは裏腹に「伊藤美誠」が突っ走った!
 
「平野美宇」を・・・置いてきぼりに
「伊藤美誠」は五輪出場も果たした!・・・・・
 
そして「伊藤美誠」の球拾いをさせられた・・・
【屈辱の日々】の記事に繋がっていく!
 
「平野美宇」はさぞかし悔しかったろう! 
 
・・・・このままでは「平野美宇」もだが・・・
「平野美宇」を強く推している・・・
 
「夕貴」の立場もない!
(夕貴の親父出てくるんじゃねー・・・ってか!わかったよ!)
 
 
★怒りのランボウ・・・「平野美宇」怒涛の快進撃!
 
4回戦よりシード選手が登場してくる
「平野美宇」の初戦の相手は
0000000000000000000000000
「河村茉依」(アスモ静岡)4-0の圧勝
 
00000000000000000000000000000000000
 
 
 
00000000000000000000000000000000000
5回戦は「阿部恵」(サンリツ)【今大会で引退表明】
かって全日本の・・・
【女子ダブルス】で3ケのメダル
【混合ダブルス】で2ケのメダル
を取っている<変化攻守型>
 
【阿部恵】コメント↓
 
後に「平野美宇」ちゃんとも試合が出来ました!
 
すごいなーと思いますね。
 
ボールが煙を噴いているんじゃないかと思うくらい
 
回転がかかっていました、
 
あんな世界があるんですね!楽しかったです(阿部)
 
31歳・・・卓球に真摯に向き合った「阿部恵」
このベテラン?「阿部恵」にして「平野美宇」の
凄さに驚愕しているんだから!
 
やはり今大会の「平野美宇」は異次元の強さだったんだろう
 
ちなみにスコアーは0-4のストレート負け
1セットこそ8本取れたが・・あとは4本しか取れなかった!
全く勝負にならなかった!
00000000000000000000000000000000

「平野美宇」の6回戦は

「前田美優」↓(日本生命) Vs 「平野美宇」↓(ライブ画像)

  

 

【黄金世代】の若き選手達が敗れ去る中・・・

「平野美宇」は2年前の全日本準々決勝で1-4で敗れている

「前田美優」を4-0のストレートで撃破・・・圧勝した!

 

「前田美優」コメント↓

「自分が何をやっても凄い強打が来て

何もできない試合でした!

相手のバックハンドが一本も取れなくて

すごく悔しかったです」(前田)
0000000000000000000000000000000000000000000

 
対戦した全日本クラスの、そうそうたる選手達が
「平野美宇」の桁違いの強さに驚愕している!
 
この後・・・
 
「平野美宇」は準決勝で「橋本帆乃香」に
4-0のストレートで 圧勝し
いよいよ女王「石川佳純」に挑む!
 
 

卓球 ブログランキングへ