全日本卓球選手権展望 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【天皇杯 皇后杯】 

 平成29年度

全日本卓球選手権大会

 

 

 

 

 

 

 

 

女子は「石川佳純」

 

 

 

 

【天皇杯】を返還する「水谷準」

 

 

 

 

「福原愛」は欠場となった今大会・・・

 

幼い頃から長い間頑張ってきた「福原愛」

 

ここらでゆっくりしてもいいんじゃないかな!・・・・・

 

全日本を制して次回(ドイツ)の世界大会切符を手にするのは?

 

男女・・・「水谷準」と「石川佳純」を中心に回るのは ほぼ間違いない!

 

だが勝負事に絶対などありはしない!

 

何が起こるかわからない側面も一応留意すべきだろう!

 

女子においては若い力の台頭が顕著だ・・・

 

中でも高1トリオ・・・「伊藤美誠」 「平野美宇」 「早田ひな」

 

 

多くの卓球専門誌は「石川佳純」の対抗は「伊藤美誠」と

 

世界大会代表大会を制した「加藤美優」の二人を推している

 

私「夕貴」は「平野美宇」を推したい

 

 

 

「平野美宇」に次ぐ二番手に・・・これは無理を承知で

 

「夕貴」の個人的希望として「早田ひな」を挙げたい

 

「夕貴」の個人的希望はさておいて・・・

 

やはり「伊藤美誠」は要注意だろう!

 

ひところの快進撃は影を潜めたがポテンシャルの高さは評価に値する

 

 

不気味な存在は実業団の「加藤杏華」だ!

 

「福原愛」3-0とマッチポイント握りながら・・・

残る4セット全て失い3-4のまさかの大逆転負け!

 

昨年「県立岐阜商業」から実業団の強豪「16銀行」にはいり

 

やっと成人式を迎えたバリバリ若手の伸び盛りだ!

 

 


卓球 ブログランキングへ