「タモリ」氏反省「日本卓球協会」に一千万円寄付に感動! | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

私が<楽天ブログ>でブログを書いていた時の記事を

 

アメブロで再度記事にして(2012年1月)にアップした!

 

読んだ人もいたかと思いますが・・・

 

その記事が火元となり大変な事態に発展した!・・・・・

 

思えば2012年から5年の歳月がかかったが・・・

 

私の記事がやっと全国的に知れ渡り

 

波紋が広がり「タモリ」氏にまで届いた

 

0000000000000000000000000000000000

私はこの記事を書くにあたり・・・

 

「タモリ」氏の了解はとっていなかった!

 

だが卓球をやる一人として「タモリ」氏には

 

どうしても言っておかねば ならない事があった!

 

【名誉棄損】や【侮辱罪】で まさか「タモリ」氏が私を

 

訴える事はないだろうと見切り発車して書いた記事を

 

訂正無しで 当時の原文のまま以下に発表します!

 

「タモリ」氏の寛大な心に感謝します!

 

また「タモリ」氏が反省し(反省はタモリ氏の言葉)

 

【日本卓球協会】に詫び料として一千万円の寄付を

 

行ってくれた事に感動しています・・・

 

「タモリ」さん許可も得ず貴方の事を侮辱し

 

勝手に記事にした事お許し下さい!

 

00000000000000000000000000000000

 

以下の記事は私が、このアメーバブログに引っ越す前の

【楽天ブログ】で書いた記事を再度アメブロにアップ

(2012年1月)したものです、ではノーカットで・・・

 

 

「あぁ~あの暗いスポーツね」

 

イグアナの物まね以外何の芸も無い

 

ましてや卓球の事など何一つ知らない

 

「森●一●」が

 

今から・・・うん十年前・・・に発した

風に吹かれて西 東

 

この一言から全ては始まった

 

こんな男の気まぐれ発言など

ほっとけば いいのに・・・

 

「日本卓球協会」が反応した

 

それからは とにかくウエア~が

カラフルに様変わりしていった!

 

白いウエア~はボールと同色で

試合の時に見えずらいので

着用は禁じられていたが

白もokになった

 

マスコミも面白 おかしく

「卓球は暗いスポーツですね」

と馬鹿の一つ覚えで唱え始めた

 

「ちょっと 待ちなさいよ」

そこに立ちはだかったのが

 

卓球界のジャンヌ・ダルク

卓球界のレディーガガ・・・こと

四元奈生美だった!

 

四元は先陣を切って

「とことんいってやるわよ」と

過激に挑戦していった

風に吹かれて西 東

風に吹かれて西 東

風に吹かれて西 東

風に吹かれて西 東

 

四元には暗いとイメージされた卓球界を

変えよう・・・

 

そのような思いで

いわば「日本卓球協会」の「意」を汲んで

先頭に立って取り組んでいる

そのような自負心を持っていた・・・

 

ところが「審判員」が四元の

髪飾りに いちゃもんをつけた

 

「髪が邪魔で髪を束ねるのならいいが

単なる髪飾りなら許可できません」

 

四元はタイムを取り・・・

髪を押さえつけて再度あらわれた

その表情は明らかに不満げであった 

 

風に吹かれて西 東

 

「日本卓球協会」よ おめ~ら

いったい何考えてんだよ~

改革する気はあんのかよ!

えぇ~ハッキリしろよ!

 

マニフェスト違反だろうが!

あっこれは民主党の問題でした

 

(言葉が下品になってすいません

おれは本来は上品な男なんだから)

ついつい四元に肩入れしてしまった

 

四元が実力も無い単なる目立ちたがり屋

と思ったら大きな間違いです!

 

「武蔵野中学」一年生の時出場した

「全日本カデット13歳以下」で全国優勝

 

高校二年(1995年)

東京ジュニア選手権優勝

 

淑徳大学3年usオープンu-22優勝

 

淑徳大学4年 インカレ優勝

          全日本ダブルス準優勝

 

2003年 広島オープンダブルス優勝

 

2008年 全日本混合ダブルス準優勝

 

ほんの一部です

 

***************

 

可愛そうなのはこの男・・・(私と性が同じ)

 

混合ダブルスの相方・渡辺(シチズン)

 

レディーガガの言うままに

「卓球革命だから」と奇抜なユニフォーム

風に吹かれて西 東

 

風に吹かれて西 東

 

を着せられ 試合が終わると

 

風に吹かれて西 東 

 

 

風に吹かれて西 東

 

「もう来年は四元さんとは組みたくないです

恥ずかしくてしょうがないですから」

 

・・・・・年が改まった2009年

 

「全日本卓球選手権大会」混合ダブルス会場・・・

 

四元いました・・・

 

今回 相方に誰を説得して衣装を

風に吹かれて西 東

 

着させたんでしょうか・・・

 

 

風に吹かれて西 東 

 

えっ! あらっ! うん?

 

渡辺じゃない!

 

今年も組んだのかよ!

 

 

卓球 ブログランキングへ