二人だけの祝勝会 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

いや~暑い・・・

大分県日田市で昨日・・・
全国最初の真夏日35・2度を叩き出した!

この日田市は盆地の地形から
再三日本一の気温を記録している・・・

そんな中・・・今日(土曜日)は昼間の練習日、

国道上の気温表示板は28度を表示している!
閉め切った体育館は蒸し風呂状態!

「牧野」さんとのペアでダブルス練習試合は全勝!

最後「牧野」さんとシングルス戦をやったが
0-2で夕貴は完敗した!

練習終わってから近くの「まほろば温泉」に行く・・・

家庭の風呂では絶対味わえない開放感!疲れの癒し効果!
とにかく
気持ちいい!

「牧野」さんはサウナに必ず入る
夕貴はサウナは何時も入らない・・・

一足早く出て、タバコ一服!
冷たい瓶のコーヒー牛乳を飲む・・・

練習で火照った身体と 
温泉でヒート気味の身体に染み渡る、

昔ながらの方程式<温泉にはコーヒー牛乳>おいしかった!

サッパリした所で「牧野」さんの
「全九州R/B卓球大会]準優勝、
二人だけの祝勝会を焼き肉屋で


(夕貴が祝ってあげる立場なのに)
清算は全て温泉から・・・焼き肉まで
「牧野」さん払い・・・!
すいません!ご馳走様・・・

これぞまさしく本末転倒!・・・
6月1日に改めて「宇佐クラブ」のみんなの
祝勝会も予定!




卓球 ブログランキングへ