巨大帝国の崩壊 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

「山口組4代目」問題は落ち着くべくして
落ち着くところに 落ち着いた!

「田岡一雄三代目」→「山本健一」→「竹中正久」
の本流ライン・・・

「田岡一雄」「山本健一」・・・亡き後・・・
四代目になるのは「
竹中正久」を於いて
他にいなかった!

その後・・・

五代目・・・「渡辺芳則」
六代目・・・「司忍」・・・と続いたが・・・

「山口組」は
「竹中正久」の死によって
終焉したといっていい!

気力・胆力・知力・こういったものは
見せ掛けだけで産まれるものでない!

五代目・・・「渡辺芳則」は「山本健一」の
「山健派」を継承し・・・いわば親の七光りで
五代目↓になったものであり・・・

実質は「若頭」の「宅見勝」↓の
操り人形といってよかった!



六代目・・・「司忍」は 

アントニオ猪木に勝るとも劣らない
長いマフラーを首から垂らし
ソフト帽子をかぶり・・・

ジャニーズばりの カッコ良さで
記者会見等を行ったりしていたが・・・

時代と共に現代的に変貌していくのも
理解は出来なくも無いが・・・

極道の真の本質はくどいが・・・
「竹中正久」で終わっているといっていい!

さて「四代目」になった「竹中正久」はまず
「一和会」の切り崩しに取り組んだ

当初は数において劣勢だった「山口組」だったが・・・
またたくまに・・・逆転現象が起こった!

全国の様子見の多くの組が

「竹中正久」の豪腕と

「山本広」の胆力の無さに

気づき始めた!

それになんといっても「山口組」の代紋が物言わぬ
威力があるのを誰も知っていた!
↓(これは山健派の代紋(バッジ)である)



「竹中正久」は「山本広」に引退を迫った!
日に日に衰えていく・・・「一和会」・・・「山本広」・・・

「二代目・山広派」の「若頭・後藤栄治」は
親分「
「山本広」の惨状を目にし・・・

「山口組四代目」「竹中正久」暗殺を決意した!

全国の極道会に衝撃を与えた

「山口組四代目」「竹中正久」暗殺の一部始終を
詳細にお知らせしていきます

「竹中正久」暗殺の不穏な空気を
「若頭補佐・宅見勝」は感じていた・・・

「親分!気いつけな あきまへんで」

「弾が入っても死なん時は死なん
 餅を食べて死ぬ奴もおる 命は時の運や」


「竹中正久」はボディーガードを嫌っていた

刻一刻と迫り来る
「山口組四代目」
「竹中正久」暗殺のタイムリミット・・・

続く

「あっ!今夜はこれより久しぶりに
歌舞伎の稽古に行ってきます」