福原愛・全日本卓球選手権大会・速報 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI



卓球 ブログランキングへ





【緊急速報】






ドキドキ恋の矢ドンッ爆弾ラブラブ音譜キスマーククラッカー汗


「福原愛」


悲願13年・・・


「全日本卓球選手権大会」


完璧制覇


ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜汗爆弾ドンッメラメラ




卓球に明け暮れる日々







<愛ちゃん愛ちゃん って ちやほやされてるけど


全日本で勝ったことある?>





<あの人に勝った人が日本代表になれないのは


おかしいんじゃない?>





そんな 声なき声に 眠れない日々が


続いたこともあった





そんな声なき声を封じ込めるには


全日本のタイトルを取るしかない!





平成24年1月21日





「全日本卓球選手権天皇杯皇后杯」


苦節13年 ついに皇后杯を勝ち取った





準決勝・・・





2009年まで3年連続5度の全日本優勝を誇る


「平野早矢香」と激突 難敵中の難敵である




卓球に明け暮れる日々




卓球に明け暮れる日々



福原は臆することなく立ち向かった


今年の福原は違う


スピーディーでパワフルで自信に


満ち溢れていた


いつもの一本調子の単調さも無く


バックに頼り過ぎることも無く


実にうまく フォアのループ気味


ドライブや・強いドライブ・そこからの


フォアスマッシュと戦術も多彩だった


まさに鬼に金棒状態であった




卓球に明け暮れる日々






決勝





昨年の覇者 後輩の若き王者


石川佳純




卓球に明け暮れる日々


後輩の石川が とんとん拍子で全日本の


王者に上り詰めた・・・


一方福原は13年間無冠の女王であった


<今回 逃せば私は永遠に無冠で終わってしまう>


福原自慢のバックハンドが容赦なく炸裂する


サーブからの3球目攻撃でバックハンド


スマッシュが石川を一発で ぶち抜いていく


愛ちゃん気合充分である




卓球に明け暮れる日々


なんなく3セット連取して 即王手をかけた


なんとも 今回の愛ちゃんは素晴らしいの


一言に尽きる


4セット目は勝負を急ぎすぎたというか


ちょっと初優勝を意識してというか


普通なら こんな些細なことで流れが変わり


逆転とかあり得るが・・・


今回の福原には そんなことは一切ない


それほど心技体が充実していた


4セット目は失ったものの実に落ち着いて


余裕充分 自信満々まさに女王の


風格すら漂っている




卓球に明け暮れる日々



最後も得意のバックスマッシュを


三球目で決めて決着をつけ


ガッツポーズ!


13年間の辛い日々がよぎった




卓球に明け暮れる日々






いや~愛ちゃん素晴らしい


こんな強い愛ちゃんは見たこと無い







卓球に明け暮れる日々



「・・・・・ほっとしてます・・・・・」