全日本卓球大会・吉村真晴 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

愛ちゃんの優勝

水谷準の敗北

吉村真晴・高校生

チャンピオン誕生と


卓球に明け暮れる日々

多くの話題に沸いた

全日本卓球選手権大会だったが


・・・実は夕貴はこの新チャンピオン

高校生の(野田学園)吉村が

アジアジュニア大会で

中国選手 宋鴻遠(中国) を

強烈な両ハンドのドライブで

叩きのめしアジア大会優勝した試合をみて驚いた!


卓球に明け暮れる日々


こんな選手が日本にいたのか

しかも「野田学園」?

どこにある学校だよ?


ご存知のように

高校男子は「青森山田」が

日本の卓球界に君臨している


今年は無理でも来年の

吉村は全日本では優勝あるかもな~

要注意人物として資料集めに

かかった矢先・・・


なんと優勝してしまった

ジャパンTOP12で水谷に

簡単にやられているので


まさか水谷に勝てるとは

思わなかった

水谷も同じ思いだったろう


高校生の成長は早い

リズミカルな動き

しなやかで切れのいい両ハンドの

強烈なドライブは無敵の世界王者

中国の馬龍をも凌ぐのではないか

とさえ思える
卓球に明け暮れる日々

卓球に明け暮れる日々


ここで一息・・・・・


実は全日本の興奮覚めやらぬ

1月22日の日曜日

大分県ニッタク・ラージボール

団体ダブルス戦がありまして


B級グルメ・・・ならぬ

その一ランク下のC級にエントリーしまして

三名一組で一人は(エース)級の人が

ダブルことが出来て・わずか三試合のみで

先に2試合を制したほうが勝利というルールです


何故こんな性急なルールかというと

卓球用品の大メーカー「ニッタク」の

主催で大分県下から相当の数の

ラージボール選手がエントリーするので

去年は夜中まで試合が終わらず・・・


そのような事情でとにかく早く終わらせる

それが主眼のようでした


ドンッメラメララブラブドキドキ目ドンッ

なな なんと!

夕貴のチーム

「宇佐クラブB」が

優勝しました!

ドキドキ恋の矢ドンッメラメラ目ドンッ


卓球に明け暮れる日々


卓球に明け暮れる日々


卓球に明け暮れる日々


卓球に明け暮れる日々

天下のニッタクにしては優勝なのに

こんなラケットケースなの?

あああ~すいません

この言葉取り消します

ニッタクさん ありがとう!


また夕貴の じじい登場かよ

C級なんて下の下のクラスで

優勝なんて たいしたことない

早く引っ込め~~~~~~


うるせ~
卓球に明け暮れる日々
むかっむかっむかっ


C級だろうと大分県のチャンピオン

に違いないんだ!文句あるなら

C級にエントリーして優勝してみろ

優勝なんてそう簡単にできるもんじゃねー


水谷準だって負けたんだ!

あん・・・?

これ・・・全然関係ないか!


引っ込みます・・・

すいませんでした・・・

とぼとぼ・・・