木曜だ | おにぎりの備忘録

おにぎりの備忘録

マイペースで過ごしたいと思いつつ、結局ドタバタな生活に身を投じている、一兼業主婦の日々の記録です。

今朝もまた曇り空。


今日の関東地方はずっと曇り空で、夜には雨が降るそう。。


まだ空気も冷たく萎えますが、明日からは温かい日が続くようで、週末は奈良に向かうので楽しみです照れ



待たれる桜も、今朝はこんな感じ。

全体からすると一分咲きといった感じ。

可愛らしいですね。


椿も爛漫です照れ

わくわくするシーズンが近づいていますね。



昨日は採用面接があり、ようやくよい人に巡り会えてちょっと安堵。

先方もとても熱意が感じられるし、明るくて、質問すると当意即妙な返答をされ、お人柄もよくていいなあ…と感じながらお見送りしたら…

夜に人事経由で、その方から面接のお礼と志望意思を丁寧に伝えるメール。

中途採用でこんな風に丁寧にコミュニケーションを取る方は初めてで、自分も勉強になりましたニコニコ



ようやく木曜日~。

今日は18時からミーティングがセットされ、一日長いですが、明日はテレワーク→午後休なので何とか乗りきりたいと思います。



今日もいい日で桜