火曜日だ | おにぎりの備忘録

おにぎりの備忘録

マイペースで過ごしたいと思いつつ、結局ドタバタな生活に身を投じている、一兼業主婦の日々の記録です。

今朝は曇り空~。


明日は春分の日なのに、今日はまた寒~いチーン



昨晩は今日の私オーナーの会議準備やら、来週の会議資料作りやらで、会社を出たのは22時半過ぎ。


休肝日でいつもの駅蕎麦を帰りに食べようと目論んでいたのですが、地元に着いたら当然閉まっており~笑い泣き


寝る前に何か食べるのはさすがにデブるので、休肝日にして空腹のまま眠りました。



…と、お腹空いてるから何だか寝つけない笑い泣き


ああだこうだ考えていたらいつの間にか寝落ちしましたが、今日の会議が気になるのか、4時頃から断続的に目が覚めて、もういつもより早く起き出しました。



さぞ睡眠スコアは低いだろう…と思いつつ、今見てみたら悪くはない。。

深い睡眠時間が少ないと低めに出るのですが、やはり飲酒が睡眠の質には悪さをするようです。




道端の椿がきれいでした。



今日一日がんばれば明日は遅起きできます爆笑



今日もいい日でプリン