金曜だ | おにぎりの備忘録

おにぎりの備忘録

マイペースで過ごしたいと思いつつ、結局ドタバタな生活に身を投じている、一兼業主婦の日々の記録です。

今朝もよく晴れていますニコニコ
今日も週末もよいお天気が続き、土日は4月下旬の気温になるそうで、何だかウキウキします爆笑

椿の花も、どんどん咲いてきていますね♪



昨晩は、会社のとなり駅近辺で送別宴席。

少人数で、3年弱勤務された方を囲んで飲み放題シャンパン

牡蠣づくしでワインが進みました~。

東北と関西の牡蠣、東北はレモンを絞ってさっぱりと、関西はクリーミーで、それぞれとてもGOODでしたラブ



そうそう、大谷選手の奥さまがさらっと発表されましたね♪

長身で清潔感があって、同じアスリート出身で素敵…!

やはり女子アナやモデルではない、実直で素直で健康的な方を選んだのに深く納得です照れ

これで落ち着いて野球に集中しつつ、プライベートも楽しく過ごされることと思います。

世界中の女子が狙っていたポジションは敢えなく無くなり、何だか非常に腑に落ちる感覚ですニヤリ



今日はテレワークする予定だったものの、会社でチームのメンバーと顔を合わせて仕事した方がはかどったり意志疎通がスムーズなのと、いつもの時間にパチッと目が覚めたので、出社する支度をして出てきました…。

まあ今日で平日も終了、一日なんとか乗りきりたいと思います。



今日もいい日で野球