アパホテル&リゾート東京ベイ幕張宿泊記②~2023年6月~ | 山陰人のボヤ紀行

山陰人のボヤ紀行

鉄道旅行記を中心に、サッカーや野球の観戦記、山陰地区の情報に時々ボヤキを交えて更新していく、30代独身男の趣味日記です。

野球・東京ヤクルトスワローズ
サッカー・サガン鳥栖、ガイナーレ鳥取
乃木坂46・梅澤美波、弓木奈於、中西アルノ

以上推しです。

 

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張の宿泊記の続きです。

 

 

 

ZOZOマリンから帰ってきて、とりあえずお風呂に入ろうと思います。

この日のマリンは雨模様。中断にならない程度の雨がずっと降り続いていたので、結構濡れたので速攻お風呂へ行きたかったのです。

 

夕方にセントラルタワーのお風呂には入ったので、夜はウエストウイングの方へ。

 

 

 

ここがめちゃめちゃよかった!露天風呂も内風呂も広いし、サウナもある豪華仕様。いや、下手したらドーミーインよりいいかも。(笑)

 

セントラルタワーの方はちょいと狭かったので、行かれる方がいたらウエストウイングのほうがオススメですよ。

 

 

 

何故か道中にポツンとレンジが置いてありました・・・

 

 

 

こっちがセントラルタワーの大浴場。空いてたので、快適ではあったんですけどね。

 

 

 

ちょっと小腹が空いたので、館内にあるローソンへ。

ウエストウイング1階とセントラルタワー2階の2箇所あるのは便利です。品揃え的にはウエストウイングの方がいっぱいある感じ。

 

 

 

えーっと・・・ロゴといい名前といい、どっかで見たような・・・(すっとぼけ)

 

朝と夕方だけ開いてるみたい。

 

 

 

何故か福井の駅前みたく恐竜がいました。しかも時々動く。(笑)

 

 

 

 

ぐっすり寝まして朝9時。この日はいい天気でした。今日試合ならよかったのにな・・・

 

 

 

で、ホントは朝食も予約したかったのですが、枠がいっぱいと言われ、泣く泣く断念。

 

 

 

しゃあないので、レストランの入り口だけ撮っておきます。

 

 

 

 

チェックインカウンターはこんな感じ。10レーン以上あるので、思ったよりは待ちませんよ。

 

 

 

10時過ぎにチェックアウト。朝限定で海浜幕張駅まで無料シャトルバスがあるようです。私は運動がてら歩きましたが。

 

また、羽田・成田両空港からのリムジンバスも本数は少ないですが、ホテル前のバス停まで来るので便利です。

 

 

 

10分ほど歩いて、プレナ幕張にあったベローチェでホットサンドを食べて、朝食としました。

 

 

ホテル自体はとても良かったので、次回は朝食付きで来たいですね!