GWも通常運転の韓ドラ三昧さ | inaina2626さんのブログ

inaina2626さんのブログ

ヲタな活動日記 SHINee・・たまーに稲葉さんとましゃ。

GW関係なく日々相変わらずな韓ドラ三昧です🇰🇷

基本的にラブコメは見るようにしてる💕

1話で挫折しちゃうのも多々あるのよねー

今年に入って全話見たのだと
『サムダルリへようこそ  웰컴투 삼달리』Netflix
『ドクタースランプ 닥터슬럼프』Netflix
『ウェディング・インポッシブル 웨딩 임paid서블 』U-NEXT

そして話題の『涙の女王  눈물의 여왕 』Netflix

お似合いよね~💕

最初は何となく見てたって感じだったのに
回を追うごとにリアタイしてた(土日夜更かし決定)
カメオ出演でソンジュンギ氏出た時はびっくりしたよね😲
『ヴィンチェンツォ』と同じ弁護士役で
いやぁ~泣いたり笑ったりそしてまた泣いたりと
毎話感情が上がったり下がったりでしたわ😆

キムジウォンちゃん、可愛いね😆

打ち上げ会場の前で出待ち、すんごい人だったし、生中継されてたし( ・∇・)

あの!不時着を抜いたね~(不時着未だ見てない←(笑)
tvNは地上波ではなくケーブルテレビ枠なので
確か視聴は有料だったと思う。
この他にTVING、NetflixのOTTもあるから
たくさんの支持を得たと思うな〜





名作『トッケビ』のOTT配信が今月で終わるということで
見返しした~
決して明るく楽しいお話ではないけど、色々な
『縁』
って前世からのご縁だったりするのかな~と
このドラマ見る度に思う

去年末のKBSで放送された
ロウン君の時代劇ドラマ、

『婚礼大捷<こんれいたいしょう> -愛結ぶ二人- 혼례대첩』

やっと開封〜

まだ4話までしか見てないけど、見やすいかな
U-NEXTで視聴(見放題では無いのでポイント使用)

そうそう久しぶりのヨンデ君インスタ


休暇なのかな?ヨンデ君のドラマって夏頃だっけ?

これからも見たいーって思うドラマが次々と出てくる︎︎👍🏻



🇯🇵🎥『シティハンター』Netflix

見たー面白かったー🤗


ユナちゃん

お土産に手作りケーキ持ってくるとことか、人柄が出てる🩷

安定のループで『キングザランド 킹더란드』💛🩷見てる🤭
安心して見れるわ🤩
🐧ジュノ君
PIAGETの韓国アンバサダーからグローバルアンバサダーへ

そして次の主演作はNetflix『CASHERO』
撮影真っ只中、たまーに目情でてるね
ユナちゃん、可愛いし、キレイだし。
掴んでおくのよー💍←🐧