GW 前半 | inaina2626さんのブログ

inaina2626さんのブログ

ヲタな活動日記 SHINee・・たまーに稲葉さんとましゃ。

ゴールデンウィークです
🌞暑いです💦
つい最近まで上着きてたのに
もう半袖って💦衣替えせねば😅

🐰🐤🐿🦊SHINeeは仲良く練習してますね🐶

🐤テミンちゃんはbubble LIVE📞が多い😅

新しいアルバム制作を始めたらしい~
テムスタストーリーに🍻親睦会かしら

🐰オニュたん
ウォーターボム 大阪
名古屋もだって
ペンミ、増えてるー

🐿ミノ君、5/3のTBS 18時半からー
楽しみ

🇮🇹ミラノが似合う男よね←



🦊キー君
洗剤の会社のインスタ
オサレなキー君だから洗濯や洗剤にも気を使うってイメージなのかな?
CMのメイキング見ててもオサレだもん
シャネルのイベント

毎度オサレなとこでオサレに写真撮ってる
🇰🇷ダンサーチーム
4/28 イベントに出てた




ツベ見たら生バンドだった
バンドの方々ね🎸🎻


🌞折角のいいお天気なので
お家でゴロゴロばかりは良くないなーってことで
大宮公園🏞へ🚶‍♂️お散歩行ってきた

散歩のお供🎧はOST
⛩️氷川神社⛩️
おみくじ、まぁ悪くは無いね😆
競輪場の無料イベントやってて

(賭け事はしてません!)

シャヲルにはおなじみの 
どりあんず 
のおふたりが来場してたの
堤さんのお父さん元競輪選手なのね
コバトン、どこにいたんだろう~?会えなかったな
ステージちっさ!
SHINee関連の時はビシッとスーツ姿なので
選手と同じ衣装で若干引いたー(笑)
競輪ネタは全くわからず💦
観客少ない、どりあんずを知らないおじ様たちの薄い反応、
椅子ない立ち見………でも頑張ってた︎︎👍🏻
どりあんず、よしもとの劇場でじっくりネタを見てみたいな~
あ、またSHINee関連で会えるか😆

さて、GW後半何しようかな?