5HINee‘s BACK | inaina2626さんのブログ

inaina2626さんのブログ

ヲタな活動日記 SHINee・・たまーに稲葉さんとましゃ。

2024/4/24
SHINee‘BACK
ミノ君10日近く日本にいて
✈️𓈒𓂂𓏸帰国早々SHINeeの練習へ
久しぶりに4人が揃いましたね

オニュたんも
キー君も
テミンちゃんはbubble LIVEで詳細を話してました
テミンちゃんのマネヒョンとオニュたんのマネヒョンとSHINeeのマネヒョンが挨拶してて微笑ましかったのかな?
とても嬉しそうに話してました

オシャレマダムは洗剤のCMに抜擢
え?オニュたん 
ウォーターボム?しかも大阪?
その日キーランド神戸だって😓
このイベントに縁遠そうなのに~