1月30日水曜カフェ@東岸和田のご案内&2月1日米粉スゥィーツ講座追加募集【1名さま】 | ごはんが主役!旬のごはんと発酵食の料理教室・大阪・堺・岸和田

ごはんが主役!旬のごはんと発酵食の料理教室・大阪・堺・岸和田

ごはんが主役の料理研究家 おくのひろみ です。
南大阪を中心に、
大阪・堺・岸和田方面で活動中です。


☆明日の水曜カフェのメニュー☆

玄米ワッフルランチ 主菜 小鉢2品 お漬物 スープ   850円

サラダ主菜  車麩の唐揚げと野菜の甘酢あんかけ

スープひよこ豆と根菜のスープ

(玄米ワッフルは、ごはんに変更可能です。明日のごはんは、赤米入りの七分づきごはんです)

ミニランチ(スープつき)    600円

バジルパスタ 自家製菊菜ジェノベーゼのパスタ と ひよこ豆スープ

カフェメニュー
ケーキ米粉のしっとりケーキ、
有機豆乳ドーナツ 

カップ有機ドリンク コーヒー、紅茶、穀物コーヒーなど

おしるこ季節限定kirakira* 白玉くるみぜんざい  

カフェタイムもほっこり、あったかメニューで皆様のお越しをお待ちしていますね♪


2月1日米粉スゥィーツ講座、追加1名さま募集

キャンセルがありましたので、1名様募集です!
詳細は、こちらをご覧くださいね(^_-)

植物性オンリーの、
キャロブクリームの米粉タルト
米粉のしっとりケーキを予定しています。

参加者が多い場合は、サプライズメニューあるかもkirakira*

クローバー申し込み  アメブロメッセージ または 以下からお願いします♪

ノートパソコンパソコン用フォーム → http://ws.formzu.net/fgen/S13879179/

ケータイ携帯電話用フォーム → http://ws.formzu.net/mfgen/S13879179/

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしていますね♪