秋のいなほ弁当☆ | ごはんが主役!旬のごはんと発酵食の料理教室・大阪・堺・岸和田

ごはんが主役!旬のごはんと発酵食の料理教室・大阪・堺・岸和田

ごはんが主役の料理研究家 おくのひろみ です。
南大阪を中心に、
大阪・堺・岸和田方面で活動中です。

スクラップブッキングの講師をしている友人から
いなほ弁当のオーダーをいただきました♪

$いなほ~Happy Food Style~


$いなほ~Happy Food Style~


・玄米ごはん
・おから&ひじき入りかぼちゃコロッケ
・ベジ玄米ナゲット
・ポテトとアマランサスのゴマ風味
・切干大根ナムル
・きのこの黒酢炒め
・きゅうり塩糀漬け
モニター価格800円です☆

お味噌汁をおつけできないのが残念ですが、
代わりに、いなほスゥィーツをどうぞ♪


9月はモニター期間中ですので、
アンケートにお答え戴いた方には
次回100円offとさせていただきます。

朝からコトコトお料理して、お外はいいお天気なのに、
心地よくすがすがしい。すっかり秋色ですねっ!


岸和田はすっかりだんじり一色。
大きく頭垂れた稲穂は秋色に色づいています。

今日もいい日になりますように☆