和装前撮り イメージ作り | inahoのブログ

inahoのブログ

*****. 徒然と. *****


ブログ。ご覧いただきありがとうございますおねがい


8月の挙式に向け、準備中でございますキラキラ

今回は、和装の前撮りについて私の膨れ上がる理想のイメージについて、借り物の画像を交えて書いてみたいと思います。


挙式、披露宴はウェディングドレスとカラードレスのみで行うので、前撮りは絶対に和装で!と当初から決めていましたチュー音譜


たかが前撮り、されど前撮り!写真としても、想い出としても立派に残り続ける行事です照れ
かなり調べまくりました。

お友達に聞いたり、ネットでのクチコミを調べたり、実際に打ち合わせに行ったりアセアセ

たどり着いた私の理想がこちら


ハート白無垢と引き振袖の2着が着たい
ピンクハート白無垢では綿帽子も被りたい
グリーンハート髪型は新日本髪がいい
ブルーハート京都の町並みでのロケーション撮影がいい
イエローハートスタジオでオーソドックスな撮影もしたい
ハートデータアルバム込みで12万以内に収めたい


なかなかの要求にやり
前撮りは完全に私の自己満足…残業がんばるぞ!
式場でも前撮りのプランはありますが、お値段が可愛くないので、餅は餅屋!フォトスタジオを当たる事に決めました!


ここからは画像でイメージを整理照れ
望みは高く果てしなく〜ルンルン

画像はネットから拝借しました。


白無垢ラブラブラブ
あぁ、素敵笑い泣き

{5782B4A2-A3E4-4AE1-BA75-10EE97C35380}



黒引き振袖ラブラブラブ
雅〜〜キラキラキラキラ
引きずりたいラブ

{EFF10C62-B572-4886-B585-D5FD95B1B19C}


綿帽子おねがい
汚れなき佇まいおねがい  モデルさん、美し過ぎます

{69539B8D-4B04-44BC-844A-11BB974819B3}


新日本髪チュー  似合うかどうかは別として結ってみたいチュー

{A8A4F194-A34A-42BB-B25A-5978045A7022}

{86E52858-3AE8-4B87-868D-9A910CC843EB}


京都ロケーション乙女のトキメキ
フォトジェニック

{B37F2D68-F7E6-493B-8106-1B52C41C345E}


シンプル、スタジオ撮影照れ照れ照れ
これは絶対に撮りたい爆笑

{111F4CA3-3F6B-4651-A9FA-1C288F8C0437}


{0F84267D-89C1-4071-80B6-B6AAD28AC921}


以上が、私の理想の前撮りおねがいおねがいおねがい
叶うかどうかは乞うご期待。私自身が期待してます照れ

ただ、某有名フォトスタジオで見積もっていただいたところざっと25万円也ガーン
と言うのも、もともとのプランに入っている衣装が少な過ぎるショボーン
あと、ちょこちょこなんだかんだ足し込まれるショボーン
ちょっと良さげなお着物を選ぶと+7万円。
髪型を新日本髪にすると+1万円。
綿帽子も+1万円。
引き振袖も+7万円。

有名だからって、ちょっとやり過ぎですねアセアセ
もちろん成約せずに帰りましたニコニコ


素敵なスタジオも見つかりそうなので、またこちらで素敵なご報告ができると思います照れ


好き勝手させて頂いて、本当に彼には感謝しかありません照れ
笑顔が苦手な彼がロケーションでどんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみですチュー


長文、お読み頂きありがとうございましたニコニコ