ハワイ島最後の日は、コハラへ | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
ALOHAラブ

ハワイ島をこよなく愛する
ハワイ島専門ツアーコーディネーターのゆみこですやしの木虹やしの木



現在ハワイは、8月2日10時過ぎ

ホノルルにて、このブログを書いています。

寂しいえーんえーんえーん


8月1日、帰国にあたり、パッキングを気にしてくれていたタイチョーでしたが

なんせワタシのパッキングは、早い。笑
1時間くらいでできちゃうので

だったら、最後の日はどこか行きたいとこに行こうよ。
と、言ってくださったので


ハワイ島北側のコハラ方面へ


シークレットポイント。
海が透けていて、とても綺麗で美しかったです。
なんか暖かいエネルギーに包まれた感じになりました照れ





お昼は久しぶりのコハラコーヒーミルで、バーガーをラブ
タイチョーの次にペロリと平らげました。笑


カメハメハ大王にご挨拶して


ポロル渓谷


の帰りに、アイスクリーム。笑


マウンテンロードからは、普段あまり見えないマウナケアが、ひょっこり顔を出していました。


ハワイ島からのエールは、最後の日も続くのね。
つくづく、愛されていますラブ


最後は、いろんな想いが詰まったA-bay へ。

あっという間えーんえーん

おうちに帰ってからは、ご近所さんにご挨拶しに行ってきて

夜はみんなで、モダン焼きもどき。笑
を一緒に食べましたおねがい


次までに粉もんと、お料理勉強しとかなくちゃ笑い泣き笑い泣き



あっという間のハワイ島コナでの4ヶ月

ほんとに、ほんとに

ありがとうございました照れ照れ