もう書けませんなー(>_<) | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
ALOHAラブ

ハワイ島をこよなく愛する
ハワイ島専門ツアーコーディネーターのゆみこですやしの木虹やしの木


またまた日付が変わって、夜な夜な書いております。

とうとうあと、残り23時間と7時間



毎日まいにち、5ヶ月弱

まぁ、ようブログ書けたな、、、。笑

日本でいたら、続かないえーん


今日はというか昨日の朝

「明日最後の日はどこか行きたいところない?」

と、タイチョーが聞いてくださったので

コハラ方面に出かけてきます。


たぶん明日からはブログお休みすると思います。

ハワイ島を十二分に感じたいので

何もしたくありません

気が向いたら書くわ


では

お休みなさい

奥さまが作ってくれたあんぱん美味しかったラブ