【阪急園田駅徒歩3分】Coffee shop 95-6 様 | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~

ALOHAラブ


自家焙煎珈琲豆専門店
コーヒーショップメネフネです

COFFEE SHOP MENEHUNE コーヒー



本日は、メネフネが焙煎しているお豆でコーヒーを淹れてくださっているお店をご紹介


阪急電車 園田駅から徒歩3分のところにある

 【 Coffee shop 95-6 】 様 ラブラブ








お店は、2016年12月にオープンされまして、

メネフネは、2015年の11月~なので

ほぼ、一緒に伴走してくださっていますラブ

ありがたや。



マスターは、以前から私の焙煎したコーヒーを飲んでくださっていて


オープン前に

「うちに豆を卸してもらえませんか?」
と、お話をいただいた時には

嬉しすぎてびっくりしましたびっくり


お店の看板や

メニューは、マスターの手作り






ゆったりとした空間で

コーヒーをいただけますコーヒー


コーヒーは、1杯ずつ

マスターが、豆から挽いて

ハンドドリップで、丁寧に淹れてくださいます照れ


カウンター越しに

ハンドドリップを見ながら

コーヒーの香りを楽しみながら

手元に来るのが楽しみな

至福の時間です照れ




しかもね、マスターも拘ってくださっていて

ドリッパーも

コーヒーの種類によって

セラミックや陶器使い分けてくださったり


豆の保管も丁寧で気をつかっていただき


いや~ラブ


こんなに、豆を可愛がっていただいて

幸せでございますカナヘイきらきら

焙煎したてほやほやのコーヒーを

最高の状態で飲めるなんて

最高ですカナヘイうさぎ


本物の美味しいコーヒーが飲みたいな

そんなときには

阪急電鉄

園田駅から徒歩3分の

【 Coffee shop 95-6  】様までお越しくださいませ。


お店のFBページ

https://www.facebook.comcoffeeshop956/