コラボカフェ@居場所えんがわさん | ◆ ハワイ島  THE BIG ISLAND  ◆ ~マウナケア山麓で月と星を眺めながら一杯の珈琲を~
ALOHAラブ

自家焙煎珈琲豆専門店
コーヒーショップメネフネです



2024年もコラボカフェ、スタートいたしました。

毎月恒例の
SUN COFFEEさんとのコラボカフェ@居場所えんがわさん

美味しい賄いからスタートし、

今日は、バスソルトのワークショップもあり




大盛況でございました。
ありがとうございますおねがい

というわけで?
私たちの最後のスイーツは、
本日のメニューとは異なり笑い泣き

スコーンになりましたが、
これまた、絶品でラブラブラブ

月1度の贅沢日でした。

お越しいただきました皆さま
ありがとうございましたおねがい