ママごこちvol.18 〜 4周年ありがとう!〜 | 東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京・稲城発!元気になれる、ママと女性の癒し&交流スポット「ママごこち」

東京/稲城/子連れスポット/癒しイベント/女性/地域団体



パーティープランナー大澤美樹さんによる、
ウエルカムボード☆  さらにハッピー!





おかげさまで、
稲城の元気になれる、交流スポット、

「ママごこち」は4周年
18回目を大盛況で 迎えることができました~!





いつも楽しみに来てくださる常連さんに加え
今回、新しい方も多く

「18回なんですか!!」
「稲城でこういうイベントがあるのを 初めて知りました!」
「とても居心地がいいです」


そうおっしゃってくださる方も多くて。



18回っていうと、、

「えーそんなに?」と思いますが、
実はあまり意識してなくて、
あっという間の4年。

それでもまだまだ 知らない方も多いので。

主催側として、

これからできること、
お伝えしていきたいことあるな~と改めて感じました。





新しい方も 久しぶりの方も
スッと馴染めて 

前から友達だったような 居心地の良さを感じてもらえる。

それがママごこちらしさ。

これからも 
そこは変わらずにいきたいな、と思います☆






今回も、

新しい方が加わり 混じり合い

毎回、少しずつ

生まれるカラーが変わっていく。


それも楽しみな ママごこち。



お子さんも楽しめる
石井さん菱沼さんによる
音感レッスン体験コーナー
カラーサウンデーション
石井圭子    FBページ




癒しのセッション♪
マインドブロックバスター佐倉さん
佐倉由香 ブログはこちら


平形さん 増田さんの
もっちり米粉クレープ♪


 平形由佳里  ブログはこちら 
  
増田かおり  ブログはこちら



作りたてクレープ! と共に
お茶したり、、



見ているだけでも楽しい、
ほっこりの色合い。
季節に合わせて飾りたくなるポストカートやカレンダー。


石坂さんの
個性的な 手作り雑貨


eco de nico  石坂香  HPはこちら




私の娘も愛用中~
しっかりとした素材と存在感。

dotさん、親子でお揃い、
カラフルなヘアアクセサリー






いつも人気!
癒しのお守り雑貨や天然石アクセサリー。

三都さんのヒーリング小物

中原三都  ブログはこちら





そして、
いつもの 施術も人気~☆


常連さんも多い、
癒しのひと時、、

薫子さんの フットマッサージ
リラックス~

櫻井薫子  ブログはこちら




心も身体も癒されて元気になる!

まどりんさんの 
カラーセラピー&ワンセルフカード


山川円華  ブログはこちら





私、浜田は、
今回メイクカラーレッスン。


パーソナルカラーは知ってますが
どう使っていいかわからない。
迷ってしまう。
どうも 好きな色じゃなくて
気が進まない、、


そんなご相談が多かったです。






お好きな色で、似合う色

そして、今必要な、、

今後のご自分のイメージづくりの方向性について
ご提案いたしました。


浜田有里恵  ブログはこちら


 
皆様とお話もたくさんできて
今回も楽しいママごこちでした~




次回は、、
2016年 2/16 !

20回に向けて、
さらに楽しいひと時を

主催メンバーとパートナーさんたちと、、

創ってまいります~

おたのしみに!