川平慈英さんとドラえもん | 稲城市民オペラのブログ

稲城市民オペラのブログ

東京・多摩地区にある稲城市に生まれた市民オペラ団体です。合唱メンバーはオペラが初めてという方がほとんどですが、皆さんオペラの魅力に虜となり、楽しんで稽古に励んでいます。

6/8 (土)


マエストロ&ソリストさん達&ピッコロさん達との

音楽稽古



ソリストさん達を紹介して頂き

なんか少し緊張感が漂ったような気が(´・ω・`)


皆の歌声は

いつもと違う感じがしたのは私だけでは無いはず


女性の喧嘩の場面も褒めて頂けて

テンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪アップ!


後半からはピッコロさんも参加

前回、マエストロが言った大事な事を聞かれて

忘れずに答えていた事に感心し(˶˙º̬˙˶ )


団員も気がついていたと思いますが

全員が揃い、多分気合いが入った事でしょうニヤリ

そのような歌い方に変わっていたんです☝️


気分上々で解散


さあ決起会!


決起会では今後の意気込みを確認し

ソリストさん達を迎え

同じ所へ目指す為の懇親会


なんて堅苦しい事は抜きで

ざっくばらんにお話をして🍻

親睦を深めました😊


フランス語から南部弁や

ドラえもんからトキワ荘等

多岐にわたるお話し合いになりました


「イガイガスガ〜」

今年は🦑烏賊があまりとれないそうで



なんて話してたら


被り物好きなマエストロがまた被り物を爆笑

(好きでは無い!と仰ってましたw)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


まさか本番で被ってくれるとか?!


気合いが入ったところで💪🔥じかいへ


来週稽古楽しみです🎶




※ズニガ役の和田さんから🔑キーワード

川平慈英さんのように


稲城市民オペラ第8回公演

ビゼー作曲「カルメン」

7月21日(日)13:00開演

ホームページはこちら!

https://inagiopera.wixsite.com/inagi-civic-opera/carmen2024



そういえば(´-`).。oO(ピッコロさん卒業して大人組に入ったJKとJD、ズニガ役の和田先生と演出家の馬場先生に褒められてました。大人も真似ることから入ってみよう。)