休憩中 | 稲城市民オペラのブログ

稲城市民オペラのブログ

東京・多摩地区にある稲城市に生まれた市民オペラ団体です。合唱メンバーはオペラが初めてという方がほとんどですが、皆さんオペラの魅力に虜となり、楽しんで稽古に励んでいます。

3/16(土) 休憩中の出来事

 

 TODAY'S
 
サークル活動

 

 

絵をよくみると、小さな赤ちゃんを作業場に連れて行ってお仕事をしていたようですね。凄いです!

 

 

 

演出家 馬場先生による香盤表

 

香盤表とは

(舞台などで、登場人物と出演者、出演シーン、出演時間などを対比させて表にしたもの。現在では、単に登場人物と出演者を対比させた表の場合もある。)

 

文だけではなく絵も描かれているのでとてもわかりやすいです。

 

 

休憩中はサークル活動の活動内容を、団員皆さんと共有します。

 

と、共有していたところ、

立川市民オペラの副団長さんがいらっしゃいまして、見学されました。

 

3/23、3/24 「愛の妙薬」オペラ公演があるそうです。

 

このように、稲城市民オペラは、他団体とも交流しています。

 

 

 

稲城市民オペラ公演はこちら👇

 

稲城市民オペラ第8回公演

ビゼー作曲「カルメン」

7月21日(日)13:00開演

ホームページはこちら!

https://inagiopera.wixsite.com/inagi-civic-opera/carmen2024

4月1日よりチケット発売開始!

ホームページよりお申し込みできます。