けんか | 稲城市民オペラのブログ

稲城市民オペラのブログ

東京・多摩地区にある稲城市に生まれた市民オペラ団体です。合唱メンバーはオペラが初めてという方がほとんどですが、皆さんオペラの魅力に虜となり、楽しんで稽古に励んでいます。

南拳(南斗聖拳) vs 北拳(北斗神拳)

 

はい、今回もキーワード頂きました!

 

3/16(土)の稽古での事です。なんの事だかわかりますか?

 

そうです!😊女性合唱の活躍する場面です。日頃の鬱憤を晴らすかのように、爆発できるところなのですが……

どうやら、まだ私達はお淑やかなようで

鶴の求愛

になっているようです。

 

南拳が攻めたら北拳も攻める

 

というイメージ?😁

本番までに南拳&北拳をそれぞれ会得することでしょう(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

忘れてはいません☝️男性も活躍する部分が沢山あります。

愛のささやき

もそうです。広場で待ち伏せている男性達は、女性達を何人振り向かせることができるでしょうか( ≖ᴗ≖​)✨

(カルメンも?)

 

 

それから

「ハバネラ」

なのですが……    ハバネロじゃないですよ

 

PP leggero

( とても弱く、    軽く。軽い。軽快に。)

やってるんですけどぉ😅……(; ・`д・´)ハッ!

心の声が漏れてしまいました(*´艸`)

 

頑張ります(ง •̀_•́)ง頑張りますッ ! 頑張りますっ!!

 

次回は休憩中の出来事を🙋‍♀️

 

 

 

稲城市民オペラ第8回公演

ビゼー作曲「カルメン」

7月21日(日)13:00開演

ホームページはこちら!

 

 

4月1日よりチケット発売開始!

ホームページよりお申し込みできます。