ついに留学を決意しました!!

というか、以前から決意はしていたんですが、きちんとした日にち等が未定でした得意げ

しかし、出発の日も、何ヶ月いくかも決定しましたにひひ

しかも昨日、留学の斡旋会社にお金を支払ってきました

まず、頭金で135000円払いました!!

これが高いのか安いのかはわかりませんが、丁寧に説明してくれて、解りやすかったので、もういいやと思って決めましたニコニコ

ヤバいぐらい後戻りはできません!!

こうなったら、死ぬ気でやるしかありません汗

でも、死にたくないので、がり勉ですショック!

とりあえず、参考書かわないけんな~汗
今日、国際免許を取得しました!!

何故国際免許をとったかと言うと、来月からアメリカのロスに行ってくるからです飛行機

滞在は約1ヶ月です得意げ

とりあえず、やってみたいことは、アメリカのマックに行って、どでかいバーガーを食ってみたいですハンバーガー

多分、着いたとたんにクリアーすると思いますがにひひ

そして、ハーレーを乗り回したいと思います自転車

いや~29歳にしてこんなことするとは思っていませんでしたが、楽しみです!!

ニートバンザイパー
inagakiaさんのブログ-100830_113802.jpg
inagakiaさんのブログ-100830_115018.jpg
今日久しぶりにバイトしました!!

5時間しか働いてないんですが、死ぬほど疲れました汗

なんか、お金を稼ぐということが、こんなに大変なのかということに再度気づかされましたショック!ショック!

もっと大切にお金を使わんとな長音記号1

しかも、今日一日で2キロ痩せましたひらめき電球

明日もバイトなんで、もう寝ます得意げ

さよなら長音記号1にひひ