ついに留学を決意しました
というか、以前から決意はしていたんですが、きちんとした日にち等が未定でした
しかし、出発の日も、何ヶ月いくかも決定しました
しかも昨日、留学の斡旋会社にお金を支払ってきました
まず、頭金で135000円払いました
これが高いのか安いのかはわかりませんが、丁寧に説明してくれて、解りやすかったので、もういいやと思って決めました
ヤバいぐらい後戻りはできません
こうなったら、死ぬ気でやるしかありません
でも、死にたくないので、がり勉です
とりあえず、参考書かわないけんな~

というか、以前から決意はしていたんですが、きちんとした日にち等が未定でした

しかし、出発の日も、何ヶ月いくかも決定しました

しかも昨日、留学の斡旋会社にお金を支払ってきました
まず、頭金で135000円払いました

これが高いのか安いのかはわかりませんが、丁寧に説明してくれて、解りやすかったので、もういいやと思って決めました

ヤバいぐらい後戻りはできません

こうなったら、死ぬ気でやるしかありません

でも、死にたくないので、がり勉です

とりあえず、参考書かわないけんな~








